元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



今日は踏んだり蹴ったりの1日、イヤ・・・半日でした




10時に予約をして動物病院に行くと、すっごい人とワンコ&ニャンコ。

今月は予防接種の日やから仕方ないかぁと思いながら待つこと1時間以上。

病院 (1) 

それでも忙しいのは仕方がないかと思いながら、

待合室も空いてきたので中で待ってると、私を見てすぐに

予約をした院長先生は外出したので、他の先生でいいですか?と。

1ヶ月前から外出するのは知ってて、だから今回は10時に予約したんやけど・・・


病院 (2) 


これって私の事を忘れてたと思うんですよ。

私の診察なんて定期検査やから5分もかからないのに・・・

暑いのに外で待って、挙句の果てに忘れられてたとは


病院 (3) 


結局診察室に呼ばれたのは12時。

会計が終わったのは12時半。


病院 (5) 




病院 (4) 





病院 (6) 

気を取り直して、帰りに近所のカフェで新商品のパンを買いに行くと

全部売り切れ。

スーパーに行くとレジの新人さんに買った商品をカゴに投げ入れられ・・・

久しぶりの休みだったのに、すっごく疲れた半日でした。



今から遅めのランチでやけ食いをしたいと思います。

はぁ・・・こうやって太っていくのね。

そう言えば会社に人に『〇〇さんってライ〇ップの使用前使用後に出れるね』って言われちゃった

セクハラや~って言いながら、だれも『そんなに太ってないよ』って言ってくれなかった。

私自身もそろそろ本気で痩せないとと思う今日この頃でした



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する