元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

帰りにソフトクリームを食べる予定なので、乳牛舎に挨拶へ

親子 (1) 


ラシャのことを子牛、子牛って言ってるけど本当の牛って大きいねぇ


親子 (4) 


どう見てもラシャを牛には見間違えへんわなぁって言いながら

乳牛舎へ行ってみると、入り口近くの牛さんが・・・

親子 (2) 


ラシャが来るなりガン見状態

結構な時間いたんですが、ラシャが右へ行けば右を向き

左に行けば左を向きって、一向に目をそらさないんです


親子 (3) 




親子 (5) 




親子 (7) 


本当に自分の子って思ってるんかな


親子 (6) 


ラシャもその気になってました

でも・・・ラシャの背ではママのミルクも飲めないけどね



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する