元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

この間、半日出勤の後、友達とランチに行ってきました。

いつも電話で話してたので気が付かなかったけど、よ~くよく考えたら

1年半以上会ってなかった


ランチ 

何でも話せて気を使わない1番の友達やから、会わなくても平気やったんかな?

この日はランチを食べ、デザートを食べ、ずっと話せてとっても楽しかった





家ではラシャが、またすっぽり寝を堪能中。


すっぽり (2) 





すっぽり (1) 

寒い時期限定なので、もう少ししたら一緒に寝てくれないんやろね。

今のうちにベタベタしておこうっと


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する