元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


姫路で有名なたい焼き屋さん。

安くてあんこいっぱいで、とってもおいしんですよ


たい焼き (1) 


今まであげたことがないのに、たい焼きだけは欲しそうにするラシャ。


たい焼き (2) 





たい焼き (3) 


お父はんを踏みクチャにしても食べたいみたい


たい焼き (4) 


こんなに欲しがったら、今まであげたことがあるみたいやから止めてほしいんやけどなぁ

あっ、ホントにラシャにはあげたことがないんですよ。


たい焼き (5) 


ブレイクが何も食べてくれない時に、あんこをあげてたのを覚えてたのかな



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する