元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ドッグランでは暑すぎて、少ししか遊ばなかったラシャ&モッシュ君。

往復5時間。遊んだのは30分


大山 (1) 


大きなドッグランを小さく遊ぶラシャ&モッシュ君。

それでもとっても楽しそうに走り回ってました

楽しそうに走ってる姿を見てると、仕事の疲れも吹っ飛ぶよ~

大山 (2) 

疲れるとすぐに態度に出るモッシュ君。

帰りたくて入り口に待機中


大山 (12) 


ラシャもよく見ると目が死んでる


大山 (8) 




大山 (10) 

さっ、ジンギスカンでも食べに行こうかね。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する