元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日も暑いですね~

この暑い中、GW中は休みなしです。


そんな心も体も疲れ切った私にステキなお届け物が・・・


ブレイクへ (1) 


ケーキにしたら軽いし冷蔵便じゃないし、何やろ?って思いながらあけると


ブレイクへ (2) 



ブレイクにそっくりな顔の”ブリザーブドフラワー”



ブレイクへ (3) 


ブレイクの誕生日に合わせて送ってきてくれました



ブレイクへ (6) 


天然石も入ってるんですよ。

ローズクォークを選ぶところも嬉しい
 

ブレイクへ (5)


ずいぶん年下の妹みたいな子なんですが

気が利くというか気を使いすぎると言うか・・・

でも、ブレイクのことを覚えててくれてすごくうれしかったよ。

ありがとうね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する