元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


大山ではワンコも一緒にジンギスカンが食べれると聞いたので、初めて食べてみました。

いや・・・もしかしたら北海道で1度食べたことがあったかなぁ

私は基本肉が嫌いなので、行ってもほとんど食べないんです。



ここは、まずは入り口横の自販機で食券を買います。

60分食べ放題で1.450円。

ジンギスカン (8)


ワンコが入れるのはテラス席のみ。

暑かったんですが、足元がグレーチングになってるので、

風が吹いて気持ちよかったです。

ワンコ連れじゃない人も座ってましたよ。


ジンギスカン (5)


全部セルフサービスなので、好きな食材を取って焼きます。


ジンギスカン (1)


帰りは私の運転ということで旦那はビールを飲んどりました

天気のいい日のビールって美味しいよね~

ジンギスカン (2) 


ランで走りすぎてヘトヘトになって、日陰で寝てたラシャですが

いい匂いに負けて嬉しそうな顔


ジンギスカン (4) 




ジンギスカン (3) 

 

ジンギスカン (6) 



ジンギスカン (7) 

 
最近はワンコも一緒に行けるところが増えて楽しいわぁ

近場でいいところがあったら教えてくださいね




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する