元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


今日はいいお天気ですね~

天気予報ではGW後半が雨って予報だったのに・・・

天気予報を信じて晴天の3日に予約をしてもらったのに。

やはり雨女のモッシュママと私。

この間の大山で運を使い果たしてしまったようです。

イヤ・・・今回は絶対に雨が降らない予報だったので

2人とも3日にプロジェクションマッピングを見に行くって公言してしまったからなのか・・・

3日は夕方から大雨・・・

仕事が終わって雨の中

”姫路お城まつり”プロジェクションマッピングを見に行ってきました。


お城まつり (2) 


実はモッシュパパが、姫路城が目の前で見えるところを予約しててくれたんですよ。

屋上なのでとっても見晴らしが良かったです。


お城まつり (3) 


料理は決まってたんですが、限られた人数しか予約を取ってないみたいで

ゆっくり見ることができました


お城まつり (1) 


人の傘を気にしながら撮ることがなかったので良かった


お城まつり (5) 


すごく雨が降っていたので、少し縮小されたみたいですが

それでも十分綺麗だったんですよ


お城まつり (4) 


本当はもっときれいだったんですが、夜景って写真を撮るのが難しい


お城まつり (6) 


お城まつり 


頑張って動画も撮ってみました。

8分ぐらいで終わったんですが、それ以降の映像は下から撮った映像をつなげています。



今回お留守番のモッシュ君とラシャには申し訳ないけど

と~っても楽しい時間を過ごせました。

モッシュパパありがとうございます


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントは非公開にさせていただいてます。
お返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する