元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


大山で走り回った後は、道の駅へ。

お土産 (1) 


朝もSAでソフトクリームを食べたのに、またしてもアイスを食べてしまいました。

お出かけすると、やたらアイスに目が行くよね~

普段ならこんな高いもの食べないのに、お出かけって怖いわぁ


お土産 (2) 


今回はあまおうのジェラードを注文。

甘酸っぱくておいしかったですよ。


お土産 (3) 


旦那はお出かけの魔力に引っかからないタイプなので

外でラシャとお留守番。


お土産 (4) 


ちなみにラシャは私にそっくりなので、お出かけの魔力に引っかかるタイプ。

何でも欲しそうにします



そして近くのチョコレート工場へ。

お土産 (6) 


ここでまたしてもチョコを買っちゃいました。

こんなに食べないんやけどなぁ~


お土産 (5) 

ワンコはチョコを食べたらあかんからあげれないわ。

こうやってお出かけする度に、ついつい買っちゃう私。

そしてもったいないから、ついつい食べちゃう私。

そりゃぁ、痩せんわな


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する