元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


蒜山からの帰り、本当は蒜山SAに寄りたかったのに

何故か通り過ぎ、行きついた先は”勝央SA”

ここにはドッグランがあったので、ラシャと一休み。


SA (2) 


独り占めのドッグラン

SA (1) 




SA (3) 




SA (4) 


少し気温もマシになってきて、大山より楽しそうに走ってる



SA (5) 


イヤ・・・そんな事ないよね

多分噛み心地のいい水入れがあったから・・・




これね・・・

初めてやった時にドッグランの人達と楽しく笑ってしまってから

毎回するようになってしまったんです。

ラシャにしたら、みんなが喜んでくれることなのかもしれませんが

さすがに毎回やられると、うんざり

水もこぼれてみんな困るんやけどね。


SA (6) 

追いかけたら喜ぶし、無視しても走り回ってるし

どうしたのもかしら


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する