元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


昨日も寝てるラシャの写真でしたが、今日も寝てる写真です。


爆睡 (1) 



車でお出かけの時、行きは『いい加減おとなしくしたら?到着するまでにヘトヘトになるよ』

って感じなんですが、帰りのラシャは『あれ?ラシャ置いてきてもた?』って感じなんです



爆睡 (2) 

シートの縁に頭を乗せて爆睡のラシャ。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する