元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


そういえば、ずっと前に波賀町に行って時の写真が残ったままやった

季節感が思いっきりずれてるけど、気にしないでくださいね。


波賀 (2) 


広場の横には大きな湖?川?があります。


波賀 (3) 


この時もカヌー体験をしていました。

ラシャも乗っていいなら体験した~いって言ったのに

『ラシャは絶対暴れて落ちるからあかん』って旦那に言われてしまいました。


波賀 (7) 


落ちても泳げるから大丈夫やと思うんやけどなぁ

波賀 (1) 


大きな広場に小さなワンコが1匹。


波賀 (4) 


小さく遊ぶラシャなので、ここに来なくてもよかった


波賀 (5) 




波賀 (6) 




波賀 (8)


ちゃんとうんPは持ってかえりました

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する