元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


このブランケット。

冬仕様だしラシャが噛みまわって、干すのもためらうぐらいボロボロなんです。


抱っこ (1) 


そろそろ捨てよう・・・

明日捨てようと毎日思ってるんですが


抱っこ (2) 


捨てられるのを察してか、抱っこして離してくれないラシャ。

こんな姿を見せられたら捨てれないよ


抱っこ (3) 




抱っこ (4)


こうやって、一向に衣替えができない我が家。

本気で断捨離しないと、物があふれてきたなっちぃのよねぇ~

次回の粗大ごみの日には捨てないと



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する