元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間、モッシュ家と一緒に”あさご芸術の森美術館”へ行ってきました。



最後の晩餐 (1) 


本当はダムに行こうと思ったんですが、すっごく暑くて上まで登れずに断念。

これがダムの写真なんですが、どうやって登ったらいいのかも分からんかったわ


最後の晩餐 (6) 


美術館の玄関前には「最後の晩餐」のパロディで動物たちがいるんですよ。

左から二番目には、お客さんが座るための席が空いています。

こんなのを見たら、座るしかないでしょ


f_yoshiko.jpg 



最後の晩餐 (4)



最後の晩餐 (2) 


イスが暑くてラシャもモッシュ君も、少しだけ座って撮影終わり。


最後の晩餐 (3) 

 

最後の晩餐 (5) 


ホントは私も座ってみたかったんですが、本気で動物の集まりって思われたら困るので

止めておきました。

美術館の外なのでお金もいらないんですよ。

遊びに来たらぜひ一緒に写真を撮ってみてください。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する