元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


モッシュ君&ラシャ、お待ちかねの川へ

川 (1) 


すっごくきれいな川でしょ。

透き通るような水なので、皮膚の弱いラシャでも大丈夫です


川 (2) 


水を得た魚・・・仔牛・・・あっ!!犬です


川 (3) 



川 (4) 




川 (5) 




川 (6) 




川 (7) 


それぞれ水を楽しんでいたのに、やっぱり同じことをしとりました

話が長くなるので、また明日。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する