元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


突然体当たりしたり、ギャウギャウ言ってるんですが

本当はとっても仲良しな2匹

遊ぶ (5) 


1歳の時からずっと一緒やから、兄弟みたいな感じなんやろね。


遊ぶ (4) 


とっても楽しそうに遊んでるんですが、危ないとかは全く考えない

モッシュ君とラシャ。

わざと危ないヘリで遊んでいます。





で、十分遊んだので帰ろうとするとラシャが


遊ぶ (1) 




遊ぶ (2) 




遊ぶ (3) 

『何でそんな間抜けな事を真顔で言うんや

まっこの姿、ワンコにも見えないけどね

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(水) 18:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する