元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ずっ~と引き伸ばしていましたが、これで朝来はこれで最終回。


みのり館 (2) 


駐車場前の広場です。


みのり館 (1) 


芸術の森だけあって何かわからんけど、色んなオブジェが置いてあります。


みのり館 (3) 


何かわからないけど、せっかくなので写真を撮ってみようかね?

ってことで、父さんに頼んでラシャの写真を撮ろうとしたんですが


みのり館 (4) 


待てって言っても、父さんについて行こうとするラシャ。


みのり館 (5) 


最後は不満顔で母さんをにらんでおりました


みのり館 (6)


もう少しカワイイ顔はできんもんかね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する