元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


少し前になりますが、妹夫婦がお土産を持ってきてくれました。

この日は仕事でヘトヘトだったので、早速晩御飯に。

お土産 (4) 




お土産 (5) 


さすがにピザだけではお腹が空いちゃうので

そば飯を作ったり、めちゃくちゃな晩御飯でしたが

とっても美味しかったです



そしてもう1つもらったのがイチゴ。

イチゴ狩りに行ったので、こんなにたくさん

お土産 (2) 


もらった時はイチゴがいっぱい入ってたんですが

私達が話してる間、待ちきれなくなったラシャにおすそ分け。


お土産 (3) 


とっても美味しかったようで、3つでは足りなかったみたい。

最後はふて寝のラシャ


お土産 (1) 


まるさんにコメントいただきましたように、ラシャ太ってきてます

太ってるって言うより、筋肉が落ちて脂肪がついたの。

あっ、それを太った言うのか・・・


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する