元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ちくさ高原に向かう途中にいいところがあったので戻ってみることに。


河川敷 (1) 


水深は浅いのでちょうどいいけど、降りるところがないなぁ~って言いながら

奥へ進んでみると


河川敷 (2) 


階段があって、とってもいいところがありました


河川敷 (7) 


真ん中には十分休めるところがあってとってもいいでしょ


河川敷 (6) 


ラシャは水が大好きなので、すぐに川の中へ。


河川敷 (3) 





河川敷 (5) 


親バカな私の声が入ってますが、ラシャが楽しそうに遊んる動画です。





この大きな石をくわえたいけど、重すぎて動かない。

ってイライラして吠えまくってるラシャ


河川敷 (4) 


夏のお出かけは、水がないと熱中症になってしまうので

綺麗な川を探して田舎へ田舎へ移動してる我が家。

今回の場所はお気に入りになりそうです

なので、まだまだ写真が残っております。

明日からもつづきま~す


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する