元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


綺麗な千種の水は冷たいようで、水遊びをしすぎてお腹も冷えてきたラシャ。

上がった途端にリュックを掘りだし、ボールを出せとわがままし放題です


おもちゃ (1) 


ボールは転がって川の中に入ったら、取りには行けないので

違うおもちゃを出してみました。


おもちゃ (3) 


おもちゃが欲しい時だけ、完璧なおすわりができるラシャ。


おもちゃ (4) 


顔もこんなにかわいいんです(親ばかですが・・・)


おもちゃ (5) 





おもちゃ (7)



どんなに引っ張っても父さんにはかなわないので

最後は全体重で引っ張ろうとするラシャ。


おもちゃ (2) 


ぶんぶん振りながら引っ張ってるでど、他の子もするのかなぁ








 
おもちゃ (6)



最後はカメラカメラ目線ですが、その口元・・・

もう少しかっこいい写真を撮ってあげたらよかったかな

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する