元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録
ちくさの川で遊んだあと、道の駅ちくさに行ってきました。

ここには有料ですが、バーベキュースペースがあるんですよ。

どんなところか見に行ってみると

犯人 (1) 


ステキな川が

でも、夏になったら人がいっぱいでラシャは遊べないかな?




そして、帰ってからお土産に買ったヨモギのおもちを食べようとしたら・・・・


犯人 (2) 


へこんでる


犯人 (3) 


これは確実にこやつが犯人やね


犯人 (4) 


『ラシャが踏んだやろ』って言ってると


犯人 (8)


と生意気な返事が・・・

どう考えいても、へこんだ形からいってこの足でしょ


犯人 (5) 




犯人 (6) 


父さんに伝えると『食べないなんてラシャはエライ!!』って言うんよ。

父さんに怒られないので、調子こいてるラシャ


犯人 (7) 

 
ちなみに家の中で踏んだんじゃないんですよ。

ブレイクのお墓参りに行ってる間に、車の助手席に置いてあったカバンの上から踏んだようです。

最近はばれないように助手席にやってくるのが楽しいラシャ。

ラシャのブームはちょっと困りもんです


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する