元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


分かっていても同じような写真を沢山撮ってしまう私。

全部違うんよ~カワイイでしょ~って思っている親バカさんです

皆さんはどうですか?



なのでしつこいですが、ラシャの写真が続きます。

波賀町 (1) 



波賀町 (2) 



波賀町 (3) 


そして動画も






興味があるものだけ、ちゃんとおすわりできるんですよ。


波賀町 (4) 




波賀町 (5) 





波賀町 (7) 



最後まで見ていただいたので、サービスショットをどうぞ

波賀町 (6) 




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する