元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


父さんの実家に遊びに行ってきました。

家に入る準備をしてなかったので、駐車場で待機中のラシャ。

どこにいるか見えます


パトロール (1) 


賑やかにしてるので覗きに行くと、お隣の人がラシャにちょっかいをかけておりました。


パトロール (2) 




パトロール (4) 


入ったらあかんって言ってるけど、ラシャのおうちじゃないけどね

怒りながら、怖がりながら、なぜか足を掻いてるラシャ。

何か意味があるのかなぁ


パトロール (3) 




パトロール (5) 


ご満悦顔のラシャでした


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する