元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


もう皆さんは毎日エアコンを入れていますか?

我が家はラシャがいつもお留守番をしてる1階は風通しがいいので

朝から暑い日だけエアコンを入れてたんです。

昨日は涼しいと思ったので入れてなかったんですよね





会社に着いて1時間、どんどん暑くなっていくし

会社の人が『私達小太りにはキツい1日になりそうや』って言うのでドキドキ

気になって仕事ができなので、ちょっと帰らせてもらいました。




早く帰ってきて喜ぶラシャ

エアコン (1)  


動きすぎて携帯ではうまく映りません


エアコン (2) 


『エアコンのスイッチを入れたらすぐに仕事に行くよ』って言うと


エアコン (3) 


こんな顔を見たらお留守番ってかわいそうになってくるよね・・・

ただ、私だけのお休みの日は寝てることが多いので

私が出た途端に寝てると思いますが




この写真、ラシャがとっても痩せて見えませんか?

撮り方によってすごく変身するんですね。

私もこうやって撮ろうかと思ったんですが、難点は顔が大きく映ってしまうこと・・・

どっちを取るか悩むところです。

あっ、私の写真なんて撮ることなかったわ

我が家の写真は99.8%ワンコです



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する