元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お久しぶりです。

ラシャ共々元気ですよ~


6月のお休みの時にモッシュ家を誘って、また千種に行ってきました。

この日の2週間前に行ったときはいい水の量だったんですよ。

ちなみにこれぐらい 

大雨 (7) 




それが大雨の降った次の日に行ったもんで、すっごい水の量になってました


大雨 (1)


そして水も冷たい

大雨 (2) 


まっ、せっかく来たんで遊んでみることに。


大雨 (3) 


モッシュ君はラシャほど野生児ではないので、早々に退散


大雨 (5) 


水遊びが大好きなラシャは慣れてきたので、ジャブジャブ入ってました。


大雨 (4) 




大雨 (6) 


そして・・・

何かスゴイ物を見つけたんですよ~

その続きは明日ね。

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する