元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


何を捕まえたかわかります


捕獲1 (1) 




捕獲1 (2) 




捕獲1 (3) 


こうやって見たらホントに大きな魚を捕まえてるように見えますよね。


捕獲1 (7)





捕獲1 (4) 




捕獲1 (5) 




捕獲1 (6) 

 



捕獲1 (8)


そうなんです。

大きな大きなタイヤのゴムだったんです。

それにしてもこんな大きな物、どこから流れてきたんやろ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黒い物体。わぁ!凄い!と、雄叫びあげてしまいました。どこから来たのか。でも、良かった、食べなくて。綺麗な川にゴミ捨ては禁止ですよね!
2015/07/17(金) 23:44 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
今まであんな物見たことなかったですよw(゚o゚)w
きっと前日に大雨が降ったので流れてきたんでしょうね。
何でも食べちゃうラシャですが、さすがに大きかったので食べずにすみました。
2015/07/20(月) 15:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する