元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


広場に上がっても、水が大好きなラシャはまた川に入ります。

さっき見つけた大きな獲物を探し中のラシャ。


探す (1) 


あれは捨てちゃったんやけどねぇ~


探す (6) 




探す (7) 


必死に探すラシャに対して、冷静なモッシュ君。


探す (8) 


ごみって言われて怒り心頭のご様子


探す (11)




探す (10) 




探す (13) 


ラシャのほうが2週間程お兄ちゃんなんやけどね・・・




最後に無理やり一緒に写真を撮りました。


探す (12) 


ラシャの左手。

まだ遊ぶ気満々です



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する