元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


疲れるとすぐに帰ろうとするモッシュ君。

疲れても帰ろうとしないラシャ


猪鹿 (1) 


そんな2匹ですが、車に乗った途端に爆睡するのは同じです




寝てくれてる間に、母さんたちは道の駅ちくさで腹ごしらえ


猪鹿 (2) 


ここはイノシシとシカを推してるみたいです。


猪鹿 (3) 


どっちかがイノシシでどっちかがシカです


上のほうはお肉が臭いのか、焼肉って言うよりすき焼きのような味付け。

下はあっさり味だったみたいです。


猪鹿 (4) 


私は相変わらず変わったお肉は食べれないので、普通にざるうどん定食


猪鹿 (5)


いつも変わったのを食べてくれるモッシュ家と父さん、ありがとう

最後に気が付いたんやけど、鹿肉バーガーってのが売ってたので

今度は挑戦してみようかなぁ~



皆さんは挑戦するタイプ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日暑くて大変ですね。でも、ラシャ君、元気でなにより。鹿肉、大好きです。鹿肉の刺身なんて最高ですよ。ぜひ、1度食べてみてくださいね
2015/07/22(水) 11:37 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
えっ~~e-350刺身は絶対ダメです。
魚の刺身も食べれない私が、肉の刺身なんてe-260
でもね、みんなが食べてるのを見るのは大好きです。
それで許してください(笑)
2015/08/01(土) 20:18 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する