元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間モッシュ家と年1回、ワンコ抜きでお出かけをする

”オクトーバーフェスト2015姫路”に行ってきました。


オクトーバーフェスト (5) 


今年で3回目なんですが、どんどん食べ物が良くなってきてます。

今回はハンバーガーを食べてみました


オクトーバーフェスト (1) 




オクトーバーフェスト (2) 


ステージでは2時間に1回ぐらいのペースで盛り上げてくれてます。


オクトーバーフェスト (7) 


今回はすごく盛り上がってました

私達4人は参加することもなく、みんなが踊っているのを眺めてるだけやったけど・・・


オクトーバーフェスト (17) 


それに今年は姫路城がオープンしたこともあり、外国の方がたくさん


オクトーバーフェスト (18) 

午前中はラシャとお出かけをしてるから、すでに眠くなってしまった私でしたが

と~っても楽しい時間を過ごせました。

また来年も行きたいなぁ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する