元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


私たちがビールを飲む前、お昼にはラシャと一緒に加美町へ。

ここは父さんのお気に入りなんです


冷たい (5)


少し奥に行ったら深くなるんですが、すべてリードが届く範囲なんですよ。

ただね~

前日に兵庫県には警戒注意が出てたほどの台風が来ておりまして

川の水も多くなってたし、とっても冷たいみたい


冷たい (1)  




冷たい (3) 


泳ぐのが大好きなラシャでも、少し真顔やね


冷たい (4) 




冷たい (2) 


でもこの時期水なしのところでは、熱中症が怖くて遊びに行けないんですよね~

ラシャはすっごく興奮するタイプやし・・・




結局時間が経つと普通に泳げるようになりました。


冷たい (6) 








 


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する