元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャは気に入ったものがあると、なかなかしつこいんですよ

この木もダメって言ってるのに、忘れられないみたい


忘れ物 (1) 


父さんがどんどん進んでいるので、諦めるラシャ・・・


忘れ物 (3) 


でも、結局戻ってきちゃいました


忘れ物 (2) 


一連の行動がこの動画です。

私の声が入っているので、気を付けてくださいね





雨も降ってきたから帰ろうとしてるのに、このつぶやき・・・


忘れ物 (4) 


さすがに大きすぎて我が家には持って帰られません。

皆さんはお出かけ先でワンコが気にいった物は持って帰ってあげますか?




忘れ物 (5) 


もうひと泳ぎをして帰ることに。


忘れ物 (6) 




忘れ物 (7) 

残念ながら忘れ物はないよ


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
下線文
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くくくっ(笑)
自分よりはるかに大きい、アゴが外れそうなほど大きい、
その木を持って帰りたかったんだね(^O^)

うちは、お気に入りが見つかっても、
それ以上のお気に入りがあるので忘れちゃうかな(笑)
そう・・・あのピンクボールですわ(笑)

2015/07/29(水) 13:58 | URL | はづきママ #-[ 編集]
はづきママさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
お邪魔してお返事書きました~e-348
2015/08/01(土) 20:28 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する