元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


この間、モッシュ家と一緒にお出かけしてきました~

って言うか、私達ってモッシュ家しか友達おらんのかいって感じやね



この写真で、もうお分かりですか?

淡路1 (1) 



淡路1 (2) 




淡路1 (3) 


そうです。

同じ兵庫県なんですが、旅行に言った気分になれる淡路島




しかし・・・すでに暑いです

淡路SAには車がいっぱいなので、いつものように”淡路大地のバーガー”で待ち合わせ。


淡路1 (4) 


上手に写真が撮れてないんですが、ここのハンバーガーは何度食べても美味しい


淡路1 (5) 


デザートにアイスもなかを注文。


淡路1 (6) 


暑いので車の中で待っててくれたラシャに、少しおすそ分け。


淡路1 (7) 


初めて食べたもなかは口にへばりつくのか、上手に食べれなかったラシャ。


淡路1 (8)


それでも食べれただけで喜んでました

お腹もいっぱいになったので目的地へ

今年初めてだったので楽しかった~

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する