元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


海水浴場はワンコ禁止なので、離れたところで入ることに。


淡路2 (8) 




淡路2 (7) 



松の中を少し歩いて海へ


淡路2 (2) 


今年初めての海です


淡路2 (3) 


ジェットスキーの人たちがいるだけで、浜辺ではゆっくり遊べます。

モッシュ君は来たことがあるので、すぐに海へ


淡路2 (4) 




淡路2 (5) 




淡路2 (6) 


さすがに砂浜は整備されていないので、不健康な私は歩くのに一苦労

でもね、ラシャもモッシュ君もすっごく楽しそう

私もうれしくて、またしてもたくさん写真と動画を撮っちゃいました。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する