元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


これはいつのカサデペロかなぁ・・



アップの遅い母さんでごめんねぇ


s-2010.05.09 142 (2) 




いつものようにモッシュ君と待ち合わせをして



いつものように、くっ付いて遊ぶ




s-2010.05.09 142 (6) 







ランには入ってこなかったけど



初めてのフレブルに会いました



s-2010.05.09 142 (3) 



あまりにもラシャがきちゃなかったので嫌われたか・・








そして、先祖がシャチだったのか ・・・



水が大好きなモッシュ君



(ちなみにラシャはトドやけどね )


s-2010.05.09 142 (10) 






s-2010.05.09 142 (9) 






s-2010.05.09 142 (8) 





こんなに大好きなので、


カサデペロのママさんが大きなプールを買ってくれることになりました











水遊びに夢中になりすぎて



ラシャがマイクロバブルバスに入ってるのも





s-2010.05.09 142 (14) 



隣にかわいい女の子が来たことにも気が付かず



s-2010.05.09 142 (18) 




今日2匹目の初めて会うフレブル



まだ5ヶ月だそうです



s-2010.05.09 142 (15) 





そして、ラシャもお風呂から上ったら



いきなり小さい子がいたのでビックリ



s-2010.05.09 142 (19) 






s-2010.05.09 142 (21) 


そんなに驚かなくてもねぇ~





今日から毎日ブログを書くぞと心に決めた母さんです。応援してくれる方はこちらをポチッとお願いします

フレンチブルドッグひろば      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コメント
この記事へのコメント
No title
カサデペロではありがとうございました。
けっしてラシャ君がきちゃなかったからではなく
あのまま風呂上りでそっと寝かしたかったので・・(笑
今度お会いしたときは
思いっきり遊んでくださいね(^^)
2010/06/22(火) 16:01 | URL | 茂助 #-[ 編集]
茂助さんへ
あはは・・見られてしまいましたかぁe-451
そのお言葉を信じ、次回一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~
2010/06/23(水) 21:34 | URL | ぴよぴよまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する