元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


これで淡路の海もさようなら

ラシャの動きも鈍くなってきました






それにしてもなんで海の中でたたずんでるんやろ

もうセイウチにしか見えませんわ


淡路7 (1)





淡路7 (2) 


今日はとっても楽しい海水浴になったわ。

そして、あれから何となく皮膚の調子が良かったような・・・

お股の赤いのが少し減りました

淡路7 (3) 


この後、とっても美味しい物に出会う事に。

やっぱり淡路っていいよね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
迫力のないカワイイセイウチですね~

海ってなぜか皮膚炎に良いですよね。
うちのこてつも海に行ったあとは皮膚の調子良くなってましたよ。

しかし、淡路の海ってスゴく綺麗ですね
羨ましいです
2015/08/08(土) 21:41 | URL | のりべえ #-[ 編集]
のりべえさんへ
そうでしょ~
きっとすぐに捕まってしまうラシャセイウチです(笑)

海って少し汚い感じなのに皮膚には良いんでしょうね。
少しびっくりしました。

家の近所の海はあまり綺麗ではないんですが、淡路まで行くとすごくきれいです。
島1周海だらけなのでどこでも入れるしね。
近くだと一緒に行きましょって誘えるんですが、さすがに遠すぎますよね。
またきれいな海を報告させていただきます。
訪問&コメントありがとうございましたv-10
2015/08/09(日) 13:49 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する