元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


淡路島の海の続きです。

海や川ではボールを投げて、ラシャが深追いしても困るし

拾えなかった場合はゴミになってしまうので、落ちてる木などをおもちゃにするラシャ。


淡路3 (1) 


今回はちょうどいい大きさの竹があったのでラシャにプレゼント。

ラシャってどこに行っても同じような遊び方よねぇ~


淡路3 (2) 




淡路3 (5) 


おもちゃには全く興味のないモッシュ君なのですが

おもちゃを持ってるラシャには興味ありあり。

突進するのが大好きなんです


淡路3 (3) 


おもちゃを取られると勘違いして、必死で逃げるラシャ。


淡路3 (4) 


誰もラシャのおもちゃには興味がないんですが、ラシャには大切なおもちゃなんよね








訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する