元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録



豪快に水しぶきを上げてはしゃぐラシャ。

ここまで遊んでくれると来たかいがあるわ


淡路6 (1) 


いつも川で遊んでるので、水がしょっぱいってわかってなかったのかな?

最後には口をしょぼしょぼしとりました
 





その頃モッシュ君は・・・

淡路6 (2) 


ラシャが木を独り占めしてるから、自分で探し始めました。

んが、


淡路6 (3) 

その木は大きすぎると思うよ



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします
現在頂いたコメントのお返事は訪問して書き込みさせていただきますね。
ブログアドレスのない方はブログ内でお返事させていただきます。


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する