元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録

ずいぶん間が開いちゃいました。

ラシャは元気ですよ。

私も何とか生きております。

やっと今日からお盆休み~

しかし・・・きっと休めません




そしてまだ引き伸ばしていますが淡路、今回で最終回です。

ココは廃校を利用した”のじまコーラス”さん
淡路9(3) 




淡路9(4) 


奥にアルパカがいました。

淡路9(5) 


夏なので思いっきり毛を刈られてる

アルパカに見えんような・・・見えるような・・・


淡路9(6) 


みんなの視線の先にはモッシュ君。

小さいけど牛?豚?って感じなのかな?

遠くに行ってもガン見されてました


淡路9(7) 


今回は何も食べなかったんですが、ステキなレストランがあるんですよ



最後は道の駅あわじにちょっと寄って終わり。

淡路9(8) 



たくさん遊んで寝る気モードのラシャ

淡路9(2) 




淡路9(1) 

今回も楽しい1日を過ごすことが出来ました~



お休みの間、どこに行けるかなぁ

訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する