元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


いやぁ~、ホントに間が空いちゃいましたね。

こんなに空けたのはきゅ~とブレイクが亡くなったときぐらいです。

このまま書かなくなっちゃう私が怖い・・・ってことで

これからは毎日書くぞ!!と決意しました。多分・・

休む (1) 


ラシャも手伝ってや。

休む (2) 


ちなみにこれは私の実家に行った時の写真

お盆

今回は妹夫婦が串カツを作ってくれたんです。

細かく1本1本にネタを書いてます。

私には絶対できん技やわ





ちなみにこの技・・・

横に布団があるのに、クッションの上に寝る。

この技も私には出来ません。

安定感、全くないと思うんやけど


休む (3) 



訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する