元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お盆に旦那の実家に行ってきました。

お墓参りを済ませて川へGo


波賀町 (1) 


少し前は近所の子供でたくさんだった川も、みんな大きくなって

小さな川では遊ばなくなりラシャの貸切。

ラシャはいつまでたってもお子ちゃまのまんまでいてくれるから嬉しいよ



波賀町 (2) 


しかし・・・

この川ってこんなに深かったけ

深すぎて真ん中が緑になってます 

波賀町 (7) 


ここ数年、豪雨のせいで石が動いてるんやろね。

泳げるのは嬉しいけど、ここまで深いとラシャが心配・・・


波賀町 (3)


それでも、怖いものなしのラシャは平気で泳ぎます。


波賀町 (4) 


写真ではわかりずらいけど、一応リードをつけてます。

泳ぐのが大好きなラシャですが、時々沈む時があるんですよ。

世間ではそれを溺れてるって言うんですが、ラシャには溺れてるって感覚ないみたい



波賀町 (6) 





波賀町 (5) 

ラシャの姿、見えます?

こりゃぁ、ホントに前世はオットセイかアシカやったんやろね


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします


   
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オゥオゥ🎵前世が、それだったとは。涙ながしながら笑ってしまいましたよ。確かに沈む=溺れてる。それでも泳ぐのはアシカ?いや。オットセイだからかな。
2015/08/22(土) 00:58 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
ラシャは体系も同じようやし、アシカやオットセイと一緒に暮らせると思います(笑)
ラシャのポジティブな性格・・・本当にうらやましいわ。
2015/08/23(日) 13:12 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する