元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャの泳いでる写真だと、無理やり泳がせているように見えるかもしれませんが

ラシャは泳ぐのが大好きなフレンチブルドッグなんですよ。



おもちゃを持ってると『早く投げて』って顔で父さんを見て

波賀3 (3) 





波賀3 (2) 


自ら水のなかへジャブジャブ


波賀3 (4) 


おもちゃを上手にキャッチして


波賀3 (5) 


帰る方向を見定め


波賀3 (6) 


泳いで戻ります


波賀3 (1)


フレンチブルドッグの紹介を見てると”フレンチブルドッグは泳げません”

とか”体系の特徴から泳ぎが苦手”とありますが

最初は恐々だったような気がするけど、今は平気なようです

って言うか大好きになってるみたい。

きっと涼しくて過ごしやすいんやろね。


訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします

   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する