元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


田舎に帰ったときは”ゴルゴ”君に会いに行きます。

波賀町7 (1) 


毎回会ってるのに、ギャウギャウうるさいラシャ。


波賀町7 (2) 




波賀町7 (3) 


ゴルゴ君の『』って顔、カワイイでしょ


波賀町7 (4) 


もっと近づいたら思い出すかと思って、上がってもらったんですが


波賀町7 (5) 


はぁ・・・

やっぱり一緒でした


波賀町7 (6) 




波賀町7 (7) 





そしてワンコの挨拶をちゃんとするゴルゴ君。


波賀町7 (8) 


そういえばラシャは全くしたことがないような・・・

匂いを嗅がれても全く気が付かないんですが


波賀町7 (9) 


気が付いた時には怒り心頭のラシャ。


波賀町7 (10) 

上手に挨拶できる日は来るんでしょうかね




訪問ありがとうございます 1日1回ぽちっお願いします


   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する