元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


お盆の真っ只中、海と言えば”淡路”でしょ

ってことで行ってきました。

淡路 (7) 


いつもは空いてる明石大橋も、今日はそれなりの車が・・・

淡路 (8) 


きっと淡路SAはたくさんの車がいて入れそうにないと思ったので

最初から待ち合わせは”大地のバーガー”で。
淡路 (9) 


来たらやっぱり食べちゃいました。

ここのは何度食べても美味しい

淡路 (10) 



そして海にGo

淡路 (5) 


この間来たときは、ジェットスキーをしてる人ぐらいしかいなかったんですが

さすがにお盆は人が沢山いるねぇ~

淡路 (6) 


って言うか、私たちが小さい時って、お盆は海に入ったらあかんって言ってなかったけ

あれっ?お盆を過ぎたらあかんやったっけ?




そんなことは関係のないラシャ達。

淡路 (1) 


いつものようにモッシュ家と一緒

淡路 (4) 



淡路 (2) 



すっごい意地悪な顔のラシャ

淡路 (3) 


まだまだ続きます。

夏の間に終わるかしら




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブレイク君。かわいいなぁ。海、綺麗ですね!日本海は波が強く、穏やかな海に憧れます!これならラシャ君の肌にも安心ですもんね!
2015/09/02(水) 01:06 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
私は瀬戸内育ちなので、日本海を見たときにはビックリしました。
急に深くなったりするんですよね。
人間の私でも溺れちゃいそうです。
あともう1回ぐらい行きたいんですがむりかなぁ?

2015/09/17(木) 13:53 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する