元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


モッシュ君が木で遊んでると、波に大事な木が流された

淡路9 (1) 


見た目ではすぐそこなんですが、ワンコたちにとってはすごく遠いんですよ

淡路9 (2) 


私に取ってきてとお願いされても、おばちゃんは水着じゃないんよね~

ブロ友さんのを見てたら、飼い主さんは誰か海に入ってますよね。

次回からは旦那の水着を用意して入ってもらおうと思います。



『だから今回はラシャにお願いしてみ~』って言うと
淡路9 (3) 


淡路9 (4) 


淡路9 (5) 


ラシャがのんびりしてるので、自力で取れるところまで来た木をカプリッ

淡路9 (6) 



淡路9 (7) 



淡路9 (8) 



淡路9 (9) 


別々の遊びをしてるのに、くっつきすぎじゃない

淡路9 (10) 


ラシャのへばりつきも気にせず、ママと引っ張りっこをするモッシュ君。

淡路9 (11) 


そんなにくっついているなら、一緒に遊んだらいいのにね



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する