元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


突然ですが昨日訪問してくださった方、私のブログ開きました?

私はお昼にブログを書いて、みんなのブログにお邪魔してる途中から

突然私のブログが『このページは表示できません』と出て、夜まで開きませんでした。

FC2に問い合わせをして、なんとなく開いてみたら見えるようになったんですが、あれはなんやったんやろ





話は戻りまして、淡路島の海の様子。


淡路11 (1) 


最後にはモッシュ君と一緒に遊んでました。


淡路11 (2) 





淡路11 (3) 





淡路11 (4) 


突然やり始めたことなんですが、自分にかまってくれなくなったり

退屈になったら、自分のリードを噛み始めるラシャ。

少しだけならいいんですが、切れそうになるまで噛むんです。

どうにか止めさせる方法ないですか?


淡路11 (5) 


そして、たくさん遊んで駐車場に戻る砂浜で・・・



モッシュ君が先を歩き、次にラシャが歩いてたんですが

砂浜がとっても熱かったみたい。

『右足をついたら熱い、じゃぁ、左足をつけてみるか。

いやっ両方熱い!なら両方あげてみよう』って思ったラシャ。

そのまますってんころりんとお腹を見せてコケちゃいました

もうみんな大笑い

たまたま海を見てた人も笑ってました

すぐに父さんに抱っこされて日陰まで連れて行ってもらってましたが

必死のラシャには悪いですが、当分の間、笑うことができたよ。

あ~こういう時に写真って撮ってないもんなんですよね。

皆さんにお見せできないのが残念です



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、あれは何だったんだろう?
ラジャ君とこも、ほか数名も「ページがありません」ってなってたよ。

ラジャ君、砂浜のどこも暑すぎて、足を上げすぎてコケちゃったのね(笑)
うふふ♪見たかったな(n*´ω`*n)

2015/09/15(火) 22:30 | URL | はづきママ #-[ 編集]
もお~ラシャ君てば
笑わせてくれるやん
そんなこんなラシャ君は
可愛いな~♪

もっと前に「ページがありません」ってなったことも w(゜o゜)w

昨日もだったの?
2015/09/15(火) 23:15 | URL | momorico #f4RRH762[ 編集]
昨日ブログ見れましたよ!あぁ、ラシャ君の動画見たかった。でも、見れない分、想像させて頂きました。笑う気持ちわかるー。でも、顔ぶたなくて良かった。へちゃぶれたら大変だ。
2015/09/16(水) 01:23 | URL | まる #-[ 編集]
はづきママさんへ
そうそう、私も他の人のを見てたら急に『ページがありません』って出てました。
このままブログが開かなくなったらどうしようって思ってたので、解決してくれてよかったです。

ラシャのこけた姿、本当に見せたかったです。
先にモッシュ君が歩けてるんやから、ラシャも歩けると思ってたんですよ。
こんなコントみたいなことをしてくれるラシャが、とってもかわいくなりました(笑)

2015/09/17(木) 14:03 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
momoricoさんへ
ラシャって何歳になっても、いつも何かしらするのでおもしろいです。
かしこくてスマートなブレイクと、お笑い担当のラシャ。
ホントにいいコンビやったなぁと思います。

時々『ページがありません』って出てても、数回チャレンジしたら見えるような状態やったのに今回は半日以上ダメでしたよ。
こんなのが続くとFC2を脱退したのかと思われちゃいますね(汗)
2015/09/17(木) 14:08 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まるさんへ
ブログ見れるようになって良かったです。

楽しく想像してもらってありがとうございます(笑)
顔からこけたところで、対して変わらんような・・・・ブツブツ・・・
2015/09/17(木) 14:13 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する