元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ブログの不具合にコメントいただきありがとうございました。

次の日にはFC2からメールが来て、調整しましたと連絡があってクッキーが何たらこうたら・・・

よく分からないけど、普通に使えるようになって良かったわ




淡路島の海ではしゃぎ、転げてしまったラシャ。

キレイに体を拭いてもらったらすぐに爆睡
淡路12 (1) 





淡路12 (2) 



この間のかき氷屋さんは人が沢山だったので、今回は

珈楽枠(くらしっく)本店さん

ちょうどいい時間だったのか、とても大きなテーブルに案内してもらいました。


淡路12 (4) 


私達が頼んだのはもちろん”イチゴのかき氷”

淡路12 (3) 


モッシュパパも、モッシュママも同じものを頼んだのに、父さんときたら・・・


淡路12 (5) 



オムライス

淡路12 (6)


別に食べたいものを食べたらいいんやけど、ココで食べる?って感じでした。

さすがマイペースラシャの父さんやわ




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラシャ君のマイペースは、パパさん似かな。私はバタバタ短気方だから、羨ましい。
2015/09/18(金) 01:29 | URL | まる #-[ 編集]
まるさんへ
私もまるさんと同じように短気です。
でも、旦那曰く行動も話し方もトロいそうです。
トロいのに短気って最悪・・・v-12
ラシャを見てたらいつも羨ましいって思っちゃいます。
2015/09/28(月) 12:15 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する