元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


いつもならここで帰るところなんですが、行きたいところがあったので

連れて行ってもらいました。


 淡路13 (1)

道の駅うずしお



淡路13 (2)


道の駅の裏に行ったら橋の下まで歩いていけます。


淡路13 (3)


”うずしお”を撮ったつもり


淡路13 (4)


そして・・・

本当の目的は

全国ご当地バーガーグランプリで1位と2位を取った


『あわじ島オニオンビーフバーガー』と『あわじ島オニオングラタンバーガー』
を食べること。

ただねぇ~買うには炎天下の中、並んで買わないといけないんですよねぇ

そして、残念なことに私はかき氷を食べたのでお腹がいっぱい。

持って帰って食べたんですが、美味しかったです。

でも、この場で食べたらもっと美味しかったと思う・・・残念

バーガー (1)バーガー (2)


家で写真を撮ってみたんですが、あまりにもよろしくないのでHPよりお借りしてます。



私のわがままでちょっと行きたいと言ったばっかりに・・・

最後に迷惑をかけちゃった



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する