元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


道の駅うずしおに行くまでは、それなりにスイスイ走れてたのに・・・

淡路15 (1)


帰りの自動車道が激混み

一向に進みません。


淡路15 (2) 


帰りやから急がずに行こうって言ってると、急に旦那が

『みんなが俺の写真を撮ってるのかと思った』っておバカな事を・・・

もちろん40をとうに過ぎたおじさんの写真を撮ってる訳ではなく

海に沈む太陽を撮ってるだけ

私も一応撮ってみました。


淡路15 (3) 


ゆっくり帰ろうって言っても、さすがにこれは長すぎました。


淡路15 (4) 


モッシュ家は下の道で帰ったようですが、それでもずいぶん遅くなったと思います。

私が淡路でも一番遠い所に行きたいって言ったばっかりに・・・

こんなに真っ暗になるまで運転させてごめんね。




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する