元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


どんどん遠くへ泳ぐラシャ。

かみ5 (1) 


向かった先は、子供たちが魚取りをしてる場所

ワンコには珍しくラシャは子供が好きなんよねぇ

子供はラシャの事が大嫌いやけど


かみ5 (4) 



その様子はこちら





写真では近くで遊んでいるように見えますが

これ以上行かないように思いっきり引っ張ってます。

かみ5 (2)


子供には体当たりして泣かすは、魚の入っているバケツは倒すは・・・

近づいた途端の光景が目に見えてわかるわ


かみ5 (3) 


後ろを振り返ってみると、ラシャがいなくなった途端

子供たちが広がって遊んでました


かみ5 (5) 


ブレイクやきゅ~みたいに上手に遊べる仔やったらよかったのにね

同じように育ててるのに、どうしてこんなに違うのかね



1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する