元気だけが取柄のフレンチブルドッグのラシャと、ラシャのパワフルさについていけないコーギーのブレイクの闘病生活の毎日と、悪性リンパ腫で天国に逝ってしまったきゅ~の記録


ラシャに嬉しいコメントありがとうございました。

今日、明日中にはお返事を書かせていただきますね。



そして、楽しい誕生日月なのにラシャの皮膚はがっかり状態

病院1 (1)


何年も通ってた病院から新たな病院に変更して

薬を減らそうと1か月頑張ってみたんですが

抗生剤をやめた途端・・・


病院1 (2) 


全身におハゲちゃんができてしまいました。

少しこのままで頑張ったら治るかなって思ってたんですが

一向に改善しなくて、病院に行くと

『ラシャはアトピーがあるので、自力では治らない』って言われちゃいました

それならもう少し早く行ってあげればよかった・・・

いつかは薬を減らしてあげたいんですが、無謀な計画だったのかな?


病院1 (3) 


新しい病院なので、薬も変わっちゃいました。

この薬が合ってくれればいいのですが・・・




1日1回ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
この記事へのコメント
遅れましたが、ラシャ君、お誕生日おめでとう。
Tenちゃんも、10日で、4才です。

おハゲちゃん、痛々しそうですね。
Tenちゃんは、首回りに、ブツブツが出来てます。(泣)
2015/10/09(金) 15:45 | URL | Q・Tenの母 #-[ 編集]
皮膚に
アマナグレイスがいいらしいです

2015/10/09(金) 16:54 | URL | 銀子 #-[ 編集]
あらら。痒そうな。ラシャ君べろべろはしてませんか?人間なら一年間体質改善すると治るのに。わん子は治らないのかな。可哀想に。早くよくなるといいですね。頑張ってラシャ君!
2015/10/11(日) 00:39 | URL | まる #-[ 編集]
Q・Tenの母さんへ
遅くなっちゃいましたが、ありがとうございます。
4才は若くてピチピチで羨ましい限りです。

最近はずっと同じ薬を飲んでたので、もう治ってるかもと勘違いしちゃってました。
今はホントにびっくりするほどの抜け毛&ぶつぶつで可哀想v-12
2015/10/20(火) 16:25 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
銀子さんへ
初めまして。
ありがとうございます。
調べてみます。
2015/10/27(火) 18:24 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
まるさんへ
もしかしたら何もかも節制してすれば改善するかもしれないんですが、今の私達にはこれが限界かな?
今までの先生も、完全に治そうとしたら飼い主さんもワンコも苦痛になってしまうから、いいところで諦める?のも手ですって言ってました。
私もそれでいいかなぁ~って思ってるんです。
でも・・・この状態はひどいよね(涙)
早く治るように頑張りますね。
2015/10/27(火) 18:29 | URL | ブレイク&ラシャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する